初期費用やID追加による従量課金がなく、シンプルな料金体系です。
担当より貴社にあったご利用をご提案させていただきますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
・200件 / 月の問合わせ
・1GB のストレージ
・AIによる自動回答生成
・お問合わせチケット管理
・有人対応連携
・オートメンテナンス機能
・分析レポート表示
・2,000件 / 月の問合わせ
・5GBのストレージ
・AIによる自動回答生成
・お問合わせチケット管理
・有人対応連携
・オートメンテナンス機能
・各種外部ツール連携
・分析レポート表示
・SSO / IP制限
・グループ機能
・アクセス権限レベル
下記に加え、ストレージや問い合わせ件数に更なるカスタマイズが可能
・AIによる自動回答生成
・お問合わせチケット管理
・有人対応連携
・オートメンテナンス機能
・各種外部ツール連携
・分析表示
・SSO / IP制限
・グループ機能
・アクセス権限レベル
ビジネスチャットやファイル管理ツールとの連携が全プランでご利用いただけます
トライアルのお申込み後、弊社担当より、設定・導入の日程調整のご連絡をさしあげます。トライアルの開始にあたり、事前にご用意いただくものはございません。通常は、約1時間のミーティングの中で、製品の説明から設定まで完了します。
初期費用はございません。
Paidと請求書払いになります。
月払いはできません。年間契約で一括払いとなります。
可能です。営業担当にお問い合わせください。
すぐに切り替わることはございません。営業担当よりご連絡いたします。
まずは詳しい製品資料をご覧になりたい方は、
サービス資料をダウンロードしてご覧ください。
質問しにくい、がなくなる。チャットボットhelpmeee! KEIKOで物理的距離も社歴の差も乗り越えられる。