FUNCTIONS

helpmeee! KEIKOの機能

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Q&A自動生成

登録するQ&Aを自動で生成することができます。

自動応答

24時間365日、KEIKOが全ての問い合わせに一次対応します。

自動起票

発生した全てのお問い合わせをKEIKOが管理画面に起票します。

有人チャット

KEIKOとのやり取りを引き継いで有人チャット(社内の担当スタッフ)へ切替可能です。

アサイン

問い合わせに担当者を割り当てられます。アサインや返信発生時にはKEIKOが担当者にお知らせします。

ファイル学習

画像を使用して分かりやすいQ&Aの作成や返信を行うことができます。

ステータス管理

問い合わせの対応ステータスをKEIKOが自動で更新します。

ダッシュボード

問い合わせ対応の集計分析をダッシュボードからご覧いただけます。

問い合わせ対応の全工程を効率化

helpmeee! KEIKOは、問い合わせの一次対応やチケット起票を完全に自動化します。
担当者のアサインや有人チャット機能も搭載。モレなく迅速な課題解決が可能です。
helpmeee! KEIKOは、社内問い合わせ対応業務の全工程の効率化を実現します。

Q&Aや返信文を
AIで自動生成
対応漏れを
100%削減
問い合わせ経路を
100%集約
チケット起票を
100%自動化
お問い合わせを
60%削減
月額30万円以上*の
コスト削減
* お客様の事例を基に算出
フリープラン
¥
0
/月
全ての機能を
無料でご利用いただけます
無料で使う
ID数 制限なし
Q&A登録数 制限なし
自動生成
100件/月の自動応答
自動起票
有人チャット切り替え
Slack / Teams連携
担当者アサイン・通知
画像添付
対応ステータス管理
ダッシュボード
Q&A分析
Teams連携
Slack連携
エッセンシャルプラン
¥
100,000
/月
連携ツールやID数に応じた
従量課金はございません
資料ダウンロード有料プランを無料トライアル
ID数 制限なし
Q&A登録数 制限なし
自動生成
無制限の自動応答
自動起票
有人チャット切り替え
Slack / Teams連携
担当者アサイン・通知
画像添付
対応ステータス管理
ダッシュボード
Q&A分析
Teams連携
Slack連携