登録するQ&Aを自動で生成することができます。
24時間365日、KEIKOが全ての問い合わせに一次対応します。
発生した全てのお問い合わせをKEIKOが管理画面に起票します。
KEIKOとのやり取りを引き継いで有人チャット(社内の担当スタッフ)へ切替可能です。
問い合わせに担当者を割り当てられます。アサインや返信発生時にはKEIKOが担当者にお知らせします。
画像を使用して分かりやすいQ&Aの作成や返信を行うことができます。
問い合わせの対応ステータスをKEIKOが自動で更新します。
問い合わせ対応の集計分析をダッシュボードからご覧いただけます。
helpmeee! KEIKOは、問い合わせの一次対応やチケット起票を完全に自動化します。
担当者のアサインや有人チャット機能も搭載。モレなく迅速な課題解決が可能です。
helpmeee! KEIKOは、社内問い合わせ対応業務の全工程の効率化を実現します。