社内業務の効率化や、ビジネスの優位性を強める社内のIT企画・整備等のより⾼度な業務にシフトできます!ひとり情シスでも、少⼈数体制の業務負荷も軽減!
自動応答は当たり前
起票・有人対応(オペレーター対応)・ナレッジ管理もAIで早く正確に。
登録するQ&Aを自動で生成することができます。
24時間365日、KEIKOが全ての問い合わせに一次対応します。
発生した全てのお問い合わせをKEIKOが管理画面に起票します。
KEIKOとのやり取りを引き継いで有人チャット(社内の担当スタッフ)へ切替可能です。
問い合わせに担当者を割り当てられます。アサインや返信発生時にはKEIKOが担当者にお知らせします。
画像を使用して分かりやすいQ&Aの作成や返信を行うことができます。
問い合わせの対応ステータスをKEIKOが自動で更新します。
問い合わせ対応の集計分析をダッシュボードからご覧いただけます。
helpmeee! KEIKOは様々な業種のバックオフィスをDX中。
お客様からのご要望をもとに、日々機能・UXを改善をしています。